創りたい時に造りたいモノを作る。

鉄道模型をメインに、プラモデル等他の模型の事やイベントを書いてます。

  

ブログランキングに参加しています。
いいね!がんばれ!面白い!と思ったら、
クリックしてもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ     にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 レイアウト製作へ
 にほんブログ村      にほんブログ村


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

吊橋の作製その5  



いよいよ明日からJAM開催ですね!
出展者のみなさんは、準備が終わって明日に備えてることでしょう。
私は土曜日に遊びに行く予定です。楽しみ楽しみ~♪


さて、作製を続けている吊橋。
橋桁がカタチになったので、次は吊るワイヤーを作ります。
まずは、ワイヤーのブラケットの作製です。
いつもどおりJwCADで作図し、プラ板に貼り付けて切り出します。

で、作製したのがこちら。
ブラケット作製 
うーん、思ってたより小さいなぁ・・・(・_・;)
ちなみに、左上を7つ、右上を6つ、下を7つ作ります。

全然進みませんが、ちまちま作っていきたいと思います。
ブログランキングに参加しています。
いいね!がんばれ!面白い!と思ったら、
クリックしてもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ     にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 レイアウト製作へ
 にほんブログ村      にほんブログ村


category: モジュール1

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カウンター

最新コメント

リンク

